 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
がんばれ!三鷹高校サッカー部
 2005.11.16 Wed
第84回全国高校サッカーの予選が各地で行われています。19日(土)に東京Aブロック決勝戦で都立三鷹高校と修徳高校との決勝戦があります。ワタクシは三鷹高校とは縁もゆかりもないのですが、今年初めに、ワタクシの娘が三鷹高校の前にある杏林大学病院に入院した際、部屋の窓からサッカー部が試合を行っている様子を見て、堅実で良いサッカーをするなぁ、と思っていたので、激戦東京予選での都立高校の決勝進出には驚きと感動すら覚えます。当日は15時から日テレでテレビ中継もあるようですので、さわやかな気分を感じたい方は応援しましょう!
  c:2  t:0   [みなみ]
comment

お正月は帰省しないので、今年も国立へ高校サッカーを見に行く予定です。見た後清々しい気持ちになれますね。
by: REICHIN | 2005.11.16 21:28 | URL | edit

私立の強豪がひしめくなかで公立の学校が頑張るのはサッカーでも野球でも応援してしまいますね。「判官びいき」というものでしょうか。ちなみに判官とは源義経(九郎判官)からきております。
by: naopyon | 2005.11.17 08:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://umeko2005.blog24.fc2.com/tb.php/83-04d4bd0d
母と子| HOME | LOTO6 史上最高額のキャリーオーバー発生中
