 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
頑張る30代
 2005.11.15 Tue
いやはやすごい人です。
------------------------------
元Jリーガーが司法試験に合格 元ガ大阪の八十祐治さん
2005年11月14日21時05分

 今年度の司法試験に、サッカーJリーグ、ガ大阪でプレーした八十(やそ)祐治さん(36)が合格した。Jリーグによると「元選手の合格はおそらく初めて」。

 神戸大から93年にガ大阪入りし、2年間でリーグ戦3試合に出場した。その後は下部リーグのJFLなどでプレーし、00年12月に引退。「第二の人生も自分の実力で勝負できる世界に」と司法試験に挑んだ。

 「サッカーは球を止める、ける、走るという基本の繰り返し。司法試験の問題も基本をおろそかにしては解けない」。将来は弁護士として、選手をサポートするつもりだ。
  c:1  t:0   [太刀持ち荒勢]
comment

この人は神戸大学「軽エ~イ!」学部ではなく「経営」学部出身だそうです。どこぞの同系統の学問を学んだ人とは彼我の差があります。
by: MRMT | 2005.11.15 14:57 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://umeko2005.blog24.fc2.com/tb.php/81-bd94166c
LOTO6 史上最高額のキャリーオーバー発生中| HOME | モバイルスイカ
