 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
コイズミ改革路線
 2008.01.19 Sat
な~んてコトバを、今でもマスコミ各位は使用しておりますが、彼はなんだったんでしょうか?

====================================

衆院岐阜1区は野田元郵政相=刺客・佐藤氏に転出要請へ-自民
1月18日21時1分配信 時事通信

 自民党は18日、次期衆院選の岐阜1区に野田聖子元郵政相を公認候補として擁立することを内定した。党幹部が明らかにした。2005年の前回衆院選で小選挙区で当選していることや、党が独自に実施した世論調査の結果を考慮したとみられる。執行部では前回公認された佐藤ゆかり氏に、別の選挙区への転出を要請する見通しだ。
 佐藤氏は同日夜、事務所を通じ「党本部から何も聞いてないので、正式な決定ではないのではないか」とのコメントを発表した。佐藤氏の転出先としては、小杉隆・元文相が引退を表明した東京5区などが取りざたされている。 

  c:2  t:1   [みなみ]
comment

小泉さんのイイカゲンさに比してチルドレンは割とがんばっているように思えます。
by: プリチゐ | 2008.01.20 22:10 | URL | edit

英文診断書とは、英語で書かれた、自分の健康状態に関する医師の診断書のことをいう http://haloid.photobycolin.com/
by: 名無しさん | 2008.11.25 06:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://umeko2005.blog24.fc2.com/tb.php/480-c7875668
1

1?l}FE???s\\hK?āA?...?P?l}FE???s\\hK?āA???A?s?...

??[  2008.01.19 23:18
なるほど!| HOME | 気がかりでした
