 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
厄年でございます
 2008.01.13 Sun
思った以上に多忙で、しばらく書き込みができませんでした。
会社でも自宅でもなかなかアポジェのBlogが開けませんでした。
まあ、無理をせず、可能な時に気の向くままやっていきます。

さて、本年は私、数えの42歳ということでいわゆる男の「本厄」です。
年明け早々近くの神社でお払いを済ませました。

しかしながら最近ストレスが多く、また酒席も多いため、健康の維持に悩んでおります。
酒も少しは控えないとなあ、と弱い決心をしております(もちろん、皆さんとの酒席は別ですよ!今年も大いにやりましょう!)

あと、いい歳をして「プリチゐ」もなかろうと思うので、渋いミドルエイジにふさわしいハンドルネイムを募集中です。
よろしくお願いいたします。
  c:3  t:0   [太刀持ち荒勢]
comment

やはりハンドルネームは「じゆんいち」がよろしいかと存じます。
by: みなみ | 2008.01.14 23:34 | URL | edit

私も数年前の厄年のときは、厄除けをしました。
そのおかげか、家族も含め無事に厄年を乗り切ることができましたよ~。
私も今年、年運があまりよくないとのことなので、無理をしないようにしています。
「可能なときにできることだけ」というのがポイントなのでしょうか。
by: おしゃう | 2008.02.03 22:25 | URL | edit

TMTの検索サイト。通販、正規、新作、CHEVY、TシャツなどTMTに関する各種情報をお届けしています。 http://heracres.hartmerrell.com/
by: 名無しさん | 2008.11.30 07:00 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://umeko2005.blog24.fc2.com/tb.php/476-bbffb23e
流通経大柏が初V 大前2得点、藤枝東に4-0| HOME | 2008年システム手帳
