スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
物思う一日
 2007.09.08 Sat
今日は妻と子が妻の実家に行っていますので、一人でいろいろと思索しています。慌しく時間が過ぎる毎日なので、たまにはこういう日も良いと思いますが、仮に単身赴任でもして、恒常的にこのような状態になるのは、少々、つまらないかなぁ、なんて思ってしまいます。いつもは子どもの相手で疲れているんですけど、その相手がいないと、ちょっと寂しいです。。。
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [みなみ]
comment

みなみさんが寂しいなと思っている頃、きっとお嬢さんもパパがいないと寂しいと思っていると思いますよ。
帰ってきたら、また一緒に遊んであげてくださいね♪
そういえば、私は普通の日に家で父と遊んだ、という記憶があまりありません。
いつも妹とけんかをしつつ、一緒にいたからかもしれませんが。
父との思い出は、幼稚園の父親参観で糸電話を作ったことや、
小さい時に夏休みに海やプールなどかに連れてってもらう、というイベント的なものばかりです。
そんな感じでも、入院などで父が家に居ない時は、寂しいものでした。
いつも一緒にいる、というのが当たり前だったのですね。
私が両親のもとで暮らしたのは、合計25年です。
一緒にいられるときに、たくさんの思い出を作ってあげて欲しいと思います♪
by: おしゃう | 2007.09.08 21:55 | URL | edit

私は、7月に送別会続きだった時、帰るのが毎晩遅くなり、娘が寝ているときに家を出て寝ているときに帰ってくる日々でした。
すると、久しぶりに抱っこしたとき、なんと人見知りされて泣かれてしまいました。
ショックを受けた私は、それ以来日々のコミュニケーションに勤め、今では抱っこすると、うれしそうに胸に顔をこすり付けてくるようになりました。
とても幸せです。(その内嫌われるんでしょうけど)
by: プリチゐ | 2007.09.10 12:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://umeko2005.blog24.fc2.com/tb.php/451-2b9adac2
新しい出会いと去り行く人へ| HOME | 学習意欲
