スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
GW研修を終えて・・・
 2007.05.07 Mon
以前、ブログでも報告しました韓国語学研修から無事に帰ってくることができました。
語学だけでなく、旅行ではとても経験できない、貴重な出来事が盛りだくさんで何ものにもかえ難い、そんな1週間となりました。
やはり、何事もやろうと思ったときが「その時」なのだ、とつくづく感じています。
当初の目的でもある「今後どのような方向に向かうべきか」については、大きすぎる夢ができてしまいました♪
実現できる可能性は残念ながら小さいので、まずは今回認識した「今の自分に足りないもの」をどう克服するか。これを当面のテーマにしたいと思います。
また、機会があれば皆さまにもご報告したいと思います。

P.S調子にのって、今後も機会がある度に出かけてしまいそうです♪
スポンサーサイト
  c:3  t:0   [おしゃう]
comment

昨日、おしゃうさんと話をしたとき、とても目がキラキラしていたので、研修の充実具合が推し量れたものです。
既存のテリトリーに安住することなく、新たなチャレンジをし続けるおしゃうさんのヴァイタリチーに見習いたいと思います。
by: 葱平 | 2007.05.08 08:43 | URL | edit

おしやうさま。
報道によると、ソウルの何とかという川を命綱なしで綱渡りする世界大会が開かれていたようですが、ご覧になりましたか。
by: キッチュ | 2007.05.09 08:15 | URL | edit

キッチュさま

その報道は知りませんでした。命綱なしで、しかも世界大会となると、漢江でしょうか?
漢江はソウルを流れるとても大きい川でよくドラマなどでも出てきますが、今回は足を運ぶことはできませんでした。

私が歩いた清渓川という川ではあちらのバラエティー番組の撮影をしており、まったくの一市民が川にひきずりこまれてずぶぬれになっていました。。
by: おしゃう | 2007.05.09 21:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://umeko2005.blog24.fc2.com/tb.php/431-2d6cc60d
グルメウォーク会 ランチ楽しむ街歩き| HOME | よく分かります
