スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
武蔵野市では辛勝ですぞ
 2007.04.09 Mon
安倍ちゃんへ。貴殿が小学生から大学生までをお過ごしになられた学園がある武蔵野市では、浅野氏の得票数が石原氏の得票数と比し、88.2%(※東京都全体では60.2%)でしたよ。一定の支持基盤のある吉田氏はともかく「泡沫チック」或いは「やらせチック」な黒川氏、中松氏、桜氏の得票数を浅野氏に合わせれば、石原氏は武蔵野市で敗北です。母校の可愛い後輩たちが多数住んでいると思われる地域でのこの結果を見ると、あまり後輩たちからは慕われていないのかな、な~んて思っちゃいます。

==========================================================

都知事選は圧勝、弾みで参院補選も勝利を…安倍首相 (読売新聞)

 安倍首相は9日夕、統一地方選前半戦の結果が今後の国政選挙に与える影響にについて、「東京(都知事選)で圧勝できたので、一つの弾みなのかなと期待している。東京の勝負を皆注目しているだろうから、圧勝できたことは大きかった」と述べた。
 そのうえで、「(22日投開票の参院福島、沖縄両補選など)選挙はすべて勝つという意気込みで戦いに臨みたい」と強調した。
 道府県議選で自民党が議席を減らしたことに関しては、「市町村合併の影響のようだが、身を引き締めていかなければならない」と語った。首相官邸で記者団の質問に答えた。[ 2007年4月9日19時29分 ]
スポンサーサイト
  c:1  t:0   [みなみ]
comment

私は勝ち馬に乗るタイプなので「シンタロー」さんに入れました。
今回の選挙は民主の戦略負け以外の何者でもないので、皮肉を込めて。
by: 葱平 | 2007.04.10 12:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://umeko2005.blog24.fc2.com/tb.php/415-6f08433d
なぞが解けた| HOME | エイプリル・フール
