 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
 2007.01.16 Tue
この度、新しくアポジェの会に入れていただくことになりました
和尚(おしゃう)です。

先週の金曜日、初めてアポジェに参加して、今までにあまりなかった
新しい刺激を受けました。

同じことを繰り返しているとマンネリ化してしまうのは何に対してもいえることですが、
私も日頃同じようなスケジュールでそれなりに忙しくしているため、
今の日常がマンネリ化しつつあることを改めて実感しました。

そんなマンネリ日常から脱するためにも、アポジェの会で刺激を受け、
また私も何かを発信できたらな、と思っています。

それから、私は読書家というわけではありませんが、
本屋さんをうろうろするのは大好きです。
本屋さんに立ち寄るとあっという間に時間が過ぎますね。
目にとまったものを手にとって、かじり読みしています。


これからもどうぞよろしくお願いします。

  c:7  t:0   [おしゃう]
comment

おしやうさん、ようこそアポジエへお越しくださいました。多くの新しい発見、新しい価値を見出せるよう、楽しい会合にしていきましょう。よろしくお願い致します。(カテゴリーが「活動スケジュール」になっていたので、僭越ながら変更しておきました)
by: キッチュ | 2007.01.17 08:23 | URL | edit

ようこそアポジェへ。
さぁいっしょに叫びましょう!1・2・3 バウッv-286
by: 猛犬バウ | 2007.01.17 12:22 | URL | edit

おしゃうさんの深い見識、鮮やかな表現力は私の尊敬するところであります。
新たな「おしゃう」ワールドを見せつけてやってください!!
by: 葱平 | 2007.01.17 13:28 | URL | edit

皆さま、あたたかいコメントありがとうございました。

キッチュさま
カテゴリーの変更、ありがとうございました。
記事を書くときに題名とカテゴリーを入れるのを忘れました。助かりました。
by: おしゃう | 2007.01.17 21:19 | URL | edit

いらっしゃいませ。
旅行や芸術のお話しを聞かせて下さいね。お借りしたチャイコフスキー早速聴いてみます!
by: レイチェル | 2007.01.18 20:31 | URL | edit

くるみ割り人形、とってもいいですね!!私もバレエを観に行きたくなりました。
by: レイチェル | 2007.01.21 01:04 | URL | edit

レイチェルさま
くるみ割り人形は、それぞれの曲がとてもよく知られているので、とても入りやすいと思います。
私もバレエを生で観たことはそれほど多くはないのですが、物語、音楽、それから見どころを知っていると、とても楽しめると思います。
私にはバレエダンサーの技が人間ばなれしているように見えました。。
今度何かよい情報があったら、ぜひ一緒に出かけましょう♪
by: おしゃう | 2007.01.21 18:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://umeko2005.blog24.fc2.com/tb.php/374-8e81a35b
芥川賞に23歳、青山七恵さん 直木賞は受賞者なし| HOME | 女性作家の陸上小説次々
