 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ちょっぴり残念
 2006.11.13 Mon
押尾氏は悪い男だと報道されております。女性の気持ちは分からないものです。スピード離婚はなさらぬように、願っています。

===============================

押尾学と矢田亜希子が入籍 (スポーツ報知)

 熱愛が伝えられていた俳優の押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが13日、分かった。矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。妊娠はしていないという。
 2人は昨年4月のTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」で共演したのをきっかけに交際開始。同年12月には2人そろってハワイ旅行に出掛け、マスコミの大きな注目を集めた。[ 2006年11月13日18時48分 ]

  c:1  t:0   [みなみ]
comment

矢田さんに対してはかつてはかなり好感を持っておりましたが、押尾氏のことはあまり好感を持っておりませんので、交際が発覚してからはどうでもよくなりました。
by: しんちゃう | 2006.11.14 08:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://umeko2005.blog24.fc2.com/tb.php/330-ead60135
まさに日本の象徴です| HOME | 沖縄はどうですかね
