 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
切なくなります
 2006.11.07 Tue
この母親の苦悩はよく理解できます。育児はたいへんです。それゆえ、ワタクシは月に一度の「ワークライフバランス休暇(自称)」を取得し、できるだけ育児に参画しようとしています。

======================================================
<殺人>息子2人を絞殺 自首の34歳母逮捕 広島 (毎日新聞)

 6日午後5時40分ごろ、広島県警府中署に、主婦、泉ひろみ容疑者(34)が「子どもを殺した」と自首してきた。泉容疑者が運転してきた軽乗用車内を署員が調べたところ、長男侑樹君(5)と二男朋樹君(3)の2人が後部座席に腰掛けるようにして既に死亡していた。同署は殺人容疑で泉容疑者を緊急逮捕した。 [ 2006年11月6日22時2分 ]

  c:1  t:0   [みなみ]
comment

子供の虐待なども、ただそのことを責めるのではなく、子育てする者を孤独にしないような社会にしなくてはならないですね。
ムサシさんの心構えには感服いたします。
by: しんちゃう | 2006.11.07 08:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://umeko2005.blog24.fc2.com/tb.php/318-60d81bfa
これが事件になるとは| HOME | クールファイブ元リーダーの内山田洋さん死去
