 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
自分の計画性の無さに・・・
 2005.10.04 Tue
うかつでした。
10月のウメ子の活動スケジュールを照合することなく、2日とも休暇を入れてしまいました。

・10/12(水)・・・人間ドックで1日休暇。しかし検査は大井町で9時からなので朝のウメ子は出席します。ただし食べ物はおろか、水も飲めません。

・10/26(水)・・・この週はステッ○アップ休暇でオーストラリアへ行きます。これはさすがに欠席させていただきます。

これからA4くらいの手帳を購入してしっかり自己管理しようと思います。
親愛なる皆さん、ごめんね。4906638279.09._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

  c:19  t:0   [太刀持ち荒勢]
comment

オーストラリアですか!いいですねぇ。オーストラリアのどちらにいかれるのですか?
by: TOSHI | 2005.10.04 08:29 | URL | edit

シドニーとケアンズです。
初豪州なので、行ったことがある方はお勧めポイントを教えてください。
by: naopyon | 2005.10.04 08:37 | URL | edit

皆さんがよければ、ウメ子の開催日を変更しましょうか?
by: @sago | 2005.10.04 09:55 | URL | edit

私にとってウメ子に出席することが、もはや唯一の生きがいともいえますので、日程を変更していただければチョー嬉しいです。(皆さんのご迷惑にならない程度に)
そういえば11月の第4週が勤労感謝の日で祝日だということに気がつきました。ここは変更が必要ですね。
by: naopyon | 2005.10.04 12:13 | URL | edit

本日は休暇を頂いてます。せっかくの休暇なのにこの天気。布団が干せないのは残念ですが、読書にはいいですね。ベーグルを食べ終えたら@sagoさんから借りたハッピーバースデイを読み始めます。
今月は私と@sagoさんのバースデイ月ですね。
Naopyonさんに合わせて日程変更よろしくです!
by: REICHIN | 2005.10.04 12:41 | URL | edit

おお、勤労感謝の日とは?!そういうの全く考慮してませんでした。
もう一回カレンダーを作り直してみます!
by: @sago | 2005.10.04 12:47 | URL | edit

カレンダー修正したら送ってください。またUPします。
by: URAURA | 2005.10.04 14:51 | URL | edit

ありがとうございます。
ところで、せっかくカレンダーを直すので、忘年会の日取りを決めちゃいましょうか?
12月の3週目あたりどうですか?
皆様のご都合聞かせてください!
by: @sago | 2005.10.04 18:42 | URL | edit

早めに忘年会決めちゃいましょう!
でも12/14は私NGです。嫁さんの誕生日なので。16も次の日早朝より予定ありで、1次会だけならOKです。勝手言ってスミマセン。
by: URAURA | 2005.10.04 18:57 | URL | edit

忘年会は12月19日以降だと嬉しいです。
by: MRMT | 2005.10.04 20:55 | URL | edit

年調があるから19以降ですね。
12/22はどうでしょうか?

URAURAは17日は、v-224ですな。
by: naopyon | 2005.10.04 21:22 | URL | edit

MRMTは12月22日、OKです。
by: MRMT | 2005.10.04 23:15 | URL | edit

TOSHIも12月22日、OK牧場ですv-218
by: TOSHI | 2005.10.04 23:40 | URL | edit

異論がなければ、忘年会を12月22日に決めちゃいます?
今日は中学・高校時代の同級生たちと飲みに行きました!来年夏にみんなで屋久島に行く計画がもちあがり。。。楽しみ?
by: asaco | 2005.10.04 23:49 | URL | edit

あっ!話は戻りますがケアンズには一回行ったことがあります。一週間ぐらい滞在しました。
なんといってもケアンズでの一番のお薦めは、世界遺産の熱帯雨林を流れるタリー川でのラフティングです。いわゆる激流下りですv-467一度やったらやみつきになります。あとはグレートバリアリーフに浮かぶグリーン島もきれいでお薦めです。先住民族アボリジニに会いに行くキュランダ観光も是非行かれると良いと思います。
でも、そんな大自然のすてきなケアンズにO橋K泉の店があり、みごとに雰囲気を壊してくれます・・・入り口に等身大パネル。シャバダバシャバダバ~ この店だけは注意です!
by: TOSHI | 2005.10.05 00:11 | URL | edit

>TOSHI
情報多謝!船酔いの激しいワタクシメですが、ラフティングにチャレンジしてみます。
by: naopyon | 2005.10.05 07:52 | URL | edit

22日OKです。
napyonさん、正解です。17日はv-224です。
by: URAURA | 2005.10.05 08:46 | URL | edit

私も22日OKでござい!
by: REICHIN | 2005.10.05 09:08 | URL | edit

gotoもokです。
by: GOTO | 2005.10.13 09:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://umeko2005.blog24.fc2.com/tb.php/31-451251ba
うぅ、コトバが出ない| HOME | 今日から下期スタート
