 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
絶対に許せない奴
 2006.09.29 Fri
こういう奴を「腐れ外道」といいます。

-----------------------------

逮捕の男、実の妻子にも暴力 札幌2児死体遺棄

 札幌市で同居女性の4歳と3歳の女児の遺体を放置していたとして死体遺棄容疑で逮捕された無職、稲見淳容疑者(29)が現在別居している妻や子供にも暴力を振るい、札幌地裁が保護命令を出していたことが28日、分かった。

 関係者によると、稲見容疑者は札幌市白石区のマンションで妻と、昨年生まれた子供と住んでいたとき、殴ったりけったりしていた。

 今年4月、妻が子供を連れて家を出て警察に相談。ドメスティックバイオレンス防止法に基づき、妻子に近づくことを禁止する保護命令を札幌地裁に申し立て、認められた。道警は児童相談所へ通告していた。

(09/28 17:45)
  c:1  t:0   [太刀持ち荒勢]
comment

弱いものを痛めつけて、何が面白い。どうせ、人を傷つけるのなら、安倍ちゃんあたりを痛めつければどうですか。臆病者さん。(※相手が日本国の最高権力者安倍ちゃんだろうと、基本的に他人に危害を加えてはいけません)
by: ムサシ | 2006.10.01 22:44 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://umeko2005.blog24.fc2.com/tb.php/298-b9f1f12e
このおっさんにはがっかり| HOME | ストーカーで女子大米国人教授逮捕 警視庁
