スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
TBSはどこへ行く??
 2006.08.03 Thu
昨夜、帰宅した時に1Rで亀田選手がダウンした瞬間でした。その後、試合終了後までテレビを見ていたのですが、終盤は亀田選手は相手のパンチを避けるために、わざとクリンチして、パンチを出させないようにする等、フラフラ状態でした。
試合後、判定結果が出るまで、亀田選手自身が呆然としていたので、相当、勝利の感触はなかったと思います。
真の勝者はTBSと狡酷代理店であるとワタクシは考えます。

================================

「え~」「何で?」…亀田興毅の微妙判定、TBSに抗議電話殺到 (サンケイスポーツ)
 “浪速の闘拳”こと亀田興毅(19)が、微妙な判定で悲願の世界チャンプに就いた横浜アリーナでの王座決定戦をライブ中継したTBSには試合内容などについて視聴者からの電話が殺到し、電話がつながらない状態が1時間以上にわたって続いた。

宣伝部によると、内容は判定の是非についてのほか、「番組の放送開始から試合が始まるまでの時間が長い」などの声が主だったといい、件数については「確認できていない」とした。

 だが、中継を局内で観ていたある社員は「判定が出た瞬間、『え~』という声があがった。『どうみても負け』という声がほとんどだった」といい、視聴者からの電話の多くが、判定に対する不満だったと思われる。
 大阪地区で放送した毎日放送も同様で、同局関係者によると、判定に対して「何で?」というような抗議などが次々かかり、電話がまったくつながらない状態になったという。寄せられた抗議電話の集計はこの日は発表されなかったが、かなりの本数に上ると見られる。[ 2006年8月3日3時24分 ]


スポンサーサイト
  c:1  t:0   [みなみ]
comment

格闘技界は、総合格闘技が一人勝ち状態でボクシングも相撲もプロレスも興行的に苦戦が続いています。
スターが出てきてほしい、ボクシング協会と何かと失策続きのTBSの利害が一致したのでしょうか。
大晦日のレコ大を30日にしてまで亀田の初防衛戦を31日に持ってくるといううわさもあります。

TBSは視聴率が取れてウハウハでしょう。
by: 信長 | 2006.08.06 19:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://umeko2005.blog24.fc2.com/tb.php/267-e0d044b3
日刊ゲンダイまでも。。。| HOME | 韓国カルト、日本で2千人 若者勧誘、教祖が性的暴行
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。