 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
勝手に「映画・DVD☆レビュー」作っちゃいました
 2005.09.29 Thu
秋の夜長に読書するも良し、CDで音楽を聴くも良し、そして映画・DVDを鑑賞するのもこれ良し、ということで勝手に「映画・DVD☆レビュー」作りました。
しかし最近映画を見ていないので、そのうち鑑賞してから投稿しま~す。(いい加減)

そういえばいつの間にかウメ子が成長してますね。しかもはみ出すほど。いつもながら@sago画伯の腕前には脱帽です。(ちなみに頭部は後頭部ですよね???)
  c:9  t:0   [太刀持ち荒勢]
comment

わーい、レビュー追加バンザイe-465
ありがとうございます。
最近、映画館に行く回数が減ってはいますが、面白いものを見たら投稿したいと思いまーす!
by: REICHIN | 2005.09.29 08:32 | URL | edit

ワタクシのわがままを聞いてくださり、ありがとうございました。ワタクシも映画はまったく見ていません。1年前に買った「華氏911」のDVDもみていません。
by: MRMT | 2005.09.29 09:27 | URL | edit

先日、子供といっしょにマジレンジャーの映画を見てきました。久々に映画館にいってきて、やっぱりテレビで見るより迫力がありよかったです。今後も子供の好きな映画を見に行くことになるんだろうなぁ。
by: GOTO | 2005.09.29 13:50 | URL | edit

GOTOさん、早速内容についてレビューしてください!
by: naopyon | 2005.09.29 14:31 | URL | edit

先週末、韓国ドラマ「美しき日々」DVDボックスを買ってしまいました。早速見ては浸ってしまいました。。。ウメ子メンバーとして韓流はアリですか?
by: @sago | 2005.09.29 15:33 | URL | edit

私は先日、スコアブックを買ってしまいました。
ギターを弾いてみようと思ってのことですが、ウメ子メンバーとしてギターはアリですか?
by: REICHIN | 2005.09.29 16:29 | URL | edit

ウメ子は反社会的な行動以外は何でもアリだと思っていますが、よくいるストーカー君なみに拡大解釈すぎますか?
by: MRMT | 2005.09.29 19:06 | URL | edit

いや、なんでもアリです。
我々の究極の目的は「知的好奇心を旺盛に持ち、豊かな人生を送る」ことだろうと、勝手に考えております。
読書はその一手段に過ぎません。
ただし、人への押し付け、エロ、グロ、はご法度としましょう。
どうでしょうか?
by: naopyon | 2005.09.30 08:02 | URL | edit

↑御意。
by: MRMT | 2005.09.30 08:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://umeko2005.blog24.fc2.com/tb.php/25-5f4292b0
おだやかな月末の午後| HOME | よろしくおねがいします
