 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
大満足
 2005.09.28 Wed
naopyon先生、今日は貴重な講義ありがとうございました
全くと言っていいほど知識がなかった私でも、レジュメで引き込まれてしまいました。さすが!!
難しい議題を面白可笑しくお話していただいて、あっという間の1時間半でした
今後そのネタを探してしまう自信があります。

もうすぐ「ダヴィンチコード」を読み終わります。
読みたいけど読み終えたくない複雑な心境ですが、次は「ハッピーバースデー」。こっちも楽しみ

皆さん、これからは野外読書が気持ちいい季節ですよ~
  c:9  t:0   [レイチェル]
comment

REICHINありがとう。とても恥ずかしいですが、うれしいです。
ダヴィンチコードのレポ、楽しみです。v-218
by: naopyon | 2005.09.28 20:22 | URL | edit

そろそろ冬を迎えますが、開催場所の対策も考えていかなければと、老人のようなことを考えています。
by: MRMT | 2005.09.29 09:31 | URL | edit

あの時間空いているところで、会社近くという条件でいいところ無いですかね。私も前回のウメ子は少し寒かったです。
by: @sago | 2005.09.29 20:23 | URL | edit

それからかなりの人に目撃される、というのもあります。
「朝何やってたの?」と結構聞かれます。
ヘンなうわさが広がるのもやだなあ、と思います。
どこかないですかね。
by: naopyon | 2005.09.30 08:05 | URL | edit

シーバンスのエクシリオール?エクシオリール?とかいう喫茶店はいかがですか?
by: MRMT | 2005.09.30 08:34 | URL | edit

エクセルシオールのことですね!
賛成です。
次回からお引越ししましょう。
ちなみにあのビルには裏庭があり、噴水もあります。
by: REICHIN | 2005.09.30 10:39 | URL | edit

エクセルシオールですか。私はまったくカタカナに弱い。よくよく考えると、このブログをまったく関係ない人が見たら、「MRMTという奴は、戦中生まれではないか」と勘ぐられるようなずっこけコメントが多いです。
by: MRMT | 2005.09.30 11:15 | URL | edit

MRMTさんが戦中生まれなら、私なぞ源平時代の人間とでも思われかねない浮世離れしたコメントが多いです。
by: naopyon | 2005.09.30 12:08 | URL | edit

↑迂闊にも声を出して笑ってしまいました。

ずっこけ(とは思ってませんが)コメントの大ファンです。纏めてメルマガ配信したいくらいです。

近づけるよう頑張ります。
by: REICHIN | 2005.09.30 12:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://umeko2005.blog24.fc2.com/tb.php/21-c1d5a594
カテゴリを追加してみました| HOME | ここにも労働貴族にメスが・・・
