 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
『結婚なんてしたくない』
 2006.01.23 Mon
4344010698.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


『結婚なんてしたくない』(黒田研二著)
決して私がそういう主義者のわけではありません。。。
産経新聞の書評を読んでいて、面白そうで購入してしまいました!

ナンパ男、同性愛者、アキバ系、パラサイトシングル、優柔不断男の5人の男性が登場人物で、それぞれ事情があり、ここまで独身でいました。
そんな5人が5人5様の事件や出来事に巻き込まれ・・・。

とても読み易く、テンポ良く読めてしまいました、後半に5人の意外な繋がりが見えてきます。特に深く考えず読む本としては、結構面白かったです。

By:マルガリータ
  c:3  t:0   [ブック☆レビュー]
comment

なかなか濃そうな5人ですね。
黒田研二さんという方は始めて聞き及びましたが、そういう業界に詳しい方なのでしょうか。
by: 鐵蠍 | 2006.01.23 08:06 | URL | edit

人にはそれぞれいろいろな事情がありますが、同性愛者は、現行の日本国での法律上、結婚はできませんね。
by: ムサシ | 2006.01.23 08:45 | URL | edit

男祭りは、男性同士の出会いの場を提供すべく誕生しました。 ゲイ、ホモの方のために、自由で偏見のない語らいの場、オープンなコミュニティ広場を目指しています。
by: 男祭り | 2006.01.23 10:50 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://umeko2005.blog24.fc2.com/tb.php/163-ab21544b
35歳革命| HOME | 三谷幸喜
