 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ディープ武「敗因分からない」/有馬記念
 2005.12.26 Mon
f-hr-051225-3303.jpg


<有馬記念>◇25日=中山◇G1◇芝2500メートル◇3歳上◇出走16頭

 断然1番人気のディープインパクト(牡3、栗東・池江泰郎)は、道中は後方に待機した。3、4コーナーから徐々に追い上げたものの、優勝したハーツクライをかわせなかった。

 半馬身差の2着に武豊騎手(36=フリー)はがっくり。「敗因は分からない。今日は飛ばなかった。競馬の怖さをあらためて感じました」と振り返った。


------------------------------------------------------------

競馬に絶対が無いという事を改めて痛感しました。
類まれなる天才馬と思っていたディープが負けるとは・・・?!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:6  t:0   [クルリンパ]
comment

競馬の知識がまったくないワタクシでさえも「ディープインパクト」の名前は知っていました。テレビでレースをみていました。単勝倍率1.5倍なので、100万円つぎ込めば、確実に50万円もうかるなぁ、と思っていたら、負けてしまいました。100万円分買わなくてよかった。(結局、一銭も使ってません)
by: MRMT | 2005.12.26 15:46 | URL | edit

私は、ディープは鉄板だと思い、ディープから3点流しました。その内のひとつは、なんとハーツクライでした。しかし、「馬単」で買っていたため、当たり馬券になりませんでした。馬連で買っていれば皆さんにおごれたのに・・・。
by: naopyon | 2005.12.26 16:30 | URL | edit

競馬未体験ですが、1度は見てみたいと思います。(MRMTさん風コメント)
by: REICHIN | 2005.12.26 17:13 | URL | edit

私もディープは鉄板だと思い、ディープ1着固定のリンカーン2着3着の三連単を有力馬に流して買いました。
ディープが負けた事はショックですが、ハーツクライが先行できるとなれば、向かうところ敵なしな気もしました。
by: asago | 2005.12.26 21:06 | URL | edit

naopyonさんとasagoさんの会話はかなりプロちっくですね。どなたか翻訳していただけますか??
by: MRMT | 2005.12.27 08:28 | URL | edit

負けるとしたら古馬との緒戦&直線の短い中山の有馬記念と思ってましたが、ディープの力ならそれも関係無いと思っていました。しかし何が起きるか分からないですね。恐らく単勝で1.3倍ついてたので、相当額はってやられた輩がたくさんいるでしょうね。
by: URAURA | 2005.12.27 18:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://umeko2005.blog24.fc2.com/tb.php/143-3c0ef9a4
セント・オブ・ウーマン| HOME | ブログ名とテンプレート変えちゃいました!
