スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ブログ名とテンプレート変えちゃいました!
 2005.12.23 Fri
昨日、今年最後のカキコミとかいっていましたが、書き込んでしまいました。
昨夜は大変楽しいひと時を過ごせました。皆さんありがとうございました。特にasagoさんには、おいしいお店を押さえていただいたのとびっくり企画も有りで改めて幹事長としての実力に脱帽です。ありがとうございました。
さて席上話がありましたブログ名の変更を早速やってしまいました。ついでにテンプレートも変えました。私は美的センスにかけるので誰かもっといいものがあったら変えてください。
URAURAさん、詳しい話は復帰後にさせてください。新年会も企画します。早く全快するようお祈りします。
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [太刀持ち荒勢]
comment

まさにワタクシたちは個々人の思う領域で「頂上」を目指し、人生を豊かなものにすべきです。怠惰なワタクシでさえ、そう思います。naopyonさん作成のテンプレートも素敵で~す。
by: MRMT | 2005.12.26 09:37 | URL | edit

ありがとうございます。皆さんそれぞれマイペースで自分のアポジェを目指しましょう。頂上からの景色は格別と思います。
by: naopyon | 2005.12.26 12:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://umeko2005.blog24.fc2.com/tb.php/142-8ce2f3f4
ディープ武「敗因分からない」/有馬記念| HOME | 注意力散漫な私にはうれしいニュース
