 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
鎌倉にて
 2005.09.18 Sun
ura_kamakura

皆様連休いかがお過ごしですか?
わたくしは、妹が上京してきていたので今日は鎌倉を案内してきました。大仏前の読書、画になってるでしょ
今読んでるのは、@sagoさんに借りた「Happy Birthday」です。いいねぇ。泣けます
詳しい感想はまた今度。。。
naopyonさんの始めた朝読書、自分も連休中5時半に起きてやってみました。1人になれる時間がこの時間しかないので。でも読書は進みますね。
では皆さん連休最終日、良い休暇を!
  c:3  t:0   [獅子太郎]
comment

URAURAかっこいいね。大仏と読書。
鎌倉の地は読書するのに最適かもしれません。
合宿はここに決定???
by: naopyon | 2005.09.19 19:29 | URL | edit

連休中も読書とは。。ワタクシは坂本龍一のCDを3枚聴いていました。
by: MORIMOTO | 2005.09.21 19:47 | URL | edit

MORIMOTOさんは私の妹と趣味が似通ってます。妹は村上龍と坂本龍一が大好きなんです。
by: @sago | 2005.09.21 21:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://umeko2005.blog24.fc2.com/tb.php/11-1aaf013d
フォトリー| HOME | ウメコ誕生
